日常
NEW!
すももジュース
園庭のすももがたわわに実り、すももジュースを作ってみんなでいただきました。完熟した実と氷砂糖をびんの中に交互に入れ、シロップを作りおいしいジュースになりました。お弁当の時間にみんなで乾杯し、「去年より甘いね!」と味の違いを感じている姿もありました。幼稚園で育った自然の恵みに感謝しながら今後も過ごしていきたいです。
